そんで言ったんだよ、君のヒーロー参上です……ってさ!かっこよかったなぁ〜!
    

師走 樹  Haruki Shiwasu

生徒会書記/男/高校二年/ 小学生の頃、交通事故に遭う寸前で救われたことがある。勉強が大の苦手。
見た目はいまいちパッとしない。いつも明るく、時には強引。決めたことには一直線。
◇CV:文瀬瞬悟◇ voice



昔は夢ばっかり見てたけど、今は現実も悪くない……って思うわ。
    

谷川 音  Akane Tanigawa

生徒会副会長/女/高校二年/ 幼い頃、両親が仕事ばかりで構ってくれず、孤独感に苛まれていた。当時は不思議な力を持っていたと言うが……?
気が強くきっぱりした性格。望を気に入ってベタ褒めするが、晴樹に恋愛感情を寄せているのはバレバレ。しかし晴樹だけは気付いてくれない。
◇CV:PECO◇ voice



永遠なんてなくても、今は楽しいから。それが一番幸せなことじゃない?
    

清水   Nozomi Shimizu

生徒会会計/男/高校二年/ 成績優秀な美少年なのに、なぜか目立たない。最近ますます影が薄い(晴樹談)
穏やかでおとなしいが、少し変わり者。いつもにこにこしている。無邪気な子供っぽさと、たまに見える儚げな雰囲気。
◇CV:有澤空◇ voice



時間とともに、世界は変わる。永遠などありはしない。それでも、私は……
    

海瀬 ぎ  Nagi Umise

晴樹たちの同級生/女/高校二年/ 時間移動の能力を持っている。隠す気はなく、周囲の人間も知っている。
クールな一匹狼。辛辣な言葉もためらわない。
◇CV:雪丸◇ voice



信じるも信じないも、そいつの自由だ。彼女はそれをよく分かってるんだろうさ。
    

木原 壱  Kenichi Kihara

生徒会長/男/高校二年/ 運動も勉強も得意。中学時代は剣道部主将だった。今は帰宅部。
頼れる気のいい兄貴分。生徒会の中では一番真面目だが堅物ではなく、ノリは軽いし冗談も言う。
◇CV:洲崎康弘◇ voice



この先二度と会わなかったとしても、みんながあたしの生徒だったことにかわりはないよ。
    

高野 かり  Hikari Takano

生徒会顧問/女/29歳/ 英語教師。独身。結婚願望ありまくり。あだ名は「ひかりん」
明るく元気な大人。先生というより友達、もしくはお姉ちゃん。仕事に熱意を持っているが、ノリの軽さを叱られることも。
◇CV:杏都りこ◇ voice



inserted by FC2 system